※下記の料金試算はDVDダビング【通常盤】プランでご注文の場合です。


テープ1本60分未満が
損得の分かれ目です!
DVDダビング1枚ごとの均一料金だからお得になる!

テープの本数ごとに加算するビデオダビング料金が主流の業界にあって、DVD1枚ごとに加算する120分までビデオダビングし放題の均一料金システムをとっているのが、あっと!マイダビング。
1本60分未満の短いテープをお持ちのお客様には他社様のようなビデオテープ1本ごとの料金システムだとダビング時間が短くても金額がかさんでしまう可能性が…。

VHS-C8ミリビデオという初期のホームビデオカメラでは20分、30分単位の短いビデオテープが使われており、実際多くのお客様が保存版として画質優先で標準速度で撮影されておられます。そんな本数がかさむ条件でたくさん撮りためている方にお安い金額でDVDへのビデオダビングを提供するために、あっと!マイダビングはあえてこの料金システムの導入に踏み切りました。

しかも加算するのは実際の録画時間のみ!
ビデオテープ1本あたり100円の業界最安値も?!

これまでのお客様の中にはDVD1枚に20分テープを6本まで収録できた実例がございます。これを他社様のようにビデオテープ1本あたりで計算すると、600円÷6本=100円の実質業界最安値?! 30分テープ4本でも1本あたり150円です。
もちろんDVD1枚あたり120分までダビングするのは、実際のビデオテープに録画されている時間での計算です。そう!たとえ120分テープでも30分しか録画されていなければ4本までDVD1枚600円の均一料金で収まるのです。(弊社ダビングをオプションなしでご利用の場合。税別)
お手元にカメラやビデオデッキがない場合もおまかせください。弊社にお送りいただければDVD1枚に120分まで、最安の組み合わせでDVD枚数を節約してビデオダビングいたします。