よくある質問
[お支払い・お受け取りに関して]

支払い方法は?

銀行振込、クレジットカードでのお支払いをご希望の方にはご入金確認後にディスク制作、または納品用メディアへのファイル収録を行い、完成次第の発送で対応させていただきます。
商品代引をご希望の方にはお受け取り時に現金にてお支払いいただきます。
なおいずれのお支払い方法でも決済手数料、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

領収書は発行できる?

銀行振込の場合はお客様控え、クレジットカードでのお支払いの場合はクレジットカード会社からの支払い明細書が領収書の代わりとなります。
商品代引の場合は、お支払い時にサービスドライバーにお申し付けください。
※弊社発行の領収書が必要な場合には別途ご相談ください。

届くまでの納期は?

通常、お客様にお送り頂いたビデオテープが弊社に到着後最短で1日、通常1〜2週間以内に発送しております。
ご注文本数や制作内容、混雑状況により日数を頂戴する場合はご相談させていただきます。

送料はいくらかかりますか?

お届けにかかる送料は「お届け方法」ページにてご案内しています。
※ご注文時、弊社へのビデオテープなど原版素材の送料もお客様負担でお願いいたします。

受取日時の指定はできる?

ヤマト宅急便、西濃運輸カンガルー便、佐川急便のいずれかをご希望になるかで対応が異なります。
(1)ヤマト宅急便をご指定の場合は希望日と希望時間帯「午前中」「14〜16時」「16〜18時」「18〜20時」「19〜21時」でご指定が可能です。
またご注文時にメールアドレスをご指定いただければ、発送後に届く「お届け予定eメール」で日時指定・変更いただくことも可能です。
(2)西濃カンガルー便をご指定の場合は希望日と希望時間帯「午前」「午後」の2区分のみ。安価な送料でご利用いただけますが、日数遅延や時間帯遅延が多いため、配達日時指定はあくまでもお届けの目安としてお考えください。
(3)佐川急便をご指定の場合は希望日と希望時間帯「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜21時」「19〜21時」でご指定が可能です。
配達時間帯指定は政令指定都市へのお届け以外はご希望に添えないことがあります。
くわしくは「お届け方法」ページにてご案内しています。

預けたテープは返却される?

ビデオテープなど原版素材は原則お返しいたします。完成したディスク・動画ファイルと同梱して返送させていただきます。

返品やキャンセルはできる?

ダビング・MP4変換作業開始前であればキャンセルを承ります。すでに原版素材を弊社にお送りいただいている場合、返送の際には着払いでお送りいたします。
制作着手後のキャンセルはキャンセル料が発生します。
お届け後DVD・MP4ファイルに破損や再生不良などがあった場合は、お届け日から1週間以内にお申し出いただければ再制作にて対応させていただきます。

ダビング・MP4変換した映像の管理は?

弊社ではダビング・MP4変換後の映像はお客様へのお届け日から7日間、データを保存しております。
お客様から再制作や追加のご要望がなければ7日経過後、全ての映像データを自動的に消去しております。


ご注文の前に


DVDダビングについて


ブルーレイダビングについて


MP4変換について